☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 連絡網:初恋 ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



Good thing discovery          



☆ 楽しいひと時:初恋 ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



Good thing discovery          



☆ どんどん ☆

どんどん書いてます! いや、キーボードを叩いてます! (笑)
書くって楽し 上 って思ってる自分が怖い (笑)

個々の記憶はあるけれど、順番にすると怪しいもので。
自分の記憶の甘さを知ることとなりました ^^;
それでも進んでます! 協力者出現したので ^^;

起承転結 を基本にしたほうがよいのですが
もう、ここまできたら止まりません (笑)
そんなことは関係無しに、状況・環境も記さないことも多々あり、
途中で こんなんでいいのか? と思うことはシバシバだけど、
止まらないから仕方ない (笑)

書き始めた当初は短いものだろうと思ってましたが、
書き始めるとそうでもないことが分かり始め、
(小説ほど丁寧に書いていない分、短いのは短いのですが)
この際、週間にしてやろうか? と考えてますが、勿体無い (爆

今書いているのはあくまでも経過なので進んでいるのでしょうね。
本格な部分になるとおそらくイライラするほど進まなくなると思います。
それでも進んでいるんだから良しとします! (笑)

ここまであからさまにしてよいのかとも悩みますが、仕方がない。
このまま書き進め、そのときに判断するとします。

結が一番悩むでしょう。
それまでのものを台無しにするかしないかは結で決まるので。
今からそのことは悩んでいこうと思います。

以上、近々の経過でした ^^


Good thing discovery          



☆ ジャーポット事件:初恋 ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



Good thing discovery          



☆ 途中経過!? ☆

勢いはよかったものの、筆・・・いやキーボードを叩く手は進みません がく

あれから何ヶ月経ったのやら。。。 (2ヶ月でした
気になっていることは気になっている。
けど、どのように書いていいのか分からない。 の悪循環 

以前にも書いたように、事務的な文章は私にとって難しいものではない。
季語から始まる挨拶文も別に苦ではなく。

ブログは何も考えず書いているので、難しいとかそういう次元ではない。

けど。
主観であり、客観も交えた文章は複雑な迷路に入り込むようなもので。
感情的にもならず、感情も含めなければならない文は。。。

本を読めば、その勢いで書くことが出来ると
自分の妙な感情移入的なものを見つけ、本を読み漁ったさ! (笑)
無にして読み、ただただ流れ込む事実と感情と文字の羅列に意識して。

で。
一応、1小節は書き終わりました v^^v
ただ、時間を置いて確認すれば意味不明になっている箇所は気になるものです。
修正、修正 (笑)

遣ってやった感を味わう前に2小節目の書き出しで悩んでいますが、
早々に2小節目の書き出しを少しでもしておかないと
また長いお休みに入りそうなので ^^;

今は漫画禁止!アニメ禁止!ドラマ・・・ちょっとぐらいいいんじゃない!?(笑)
報道もいいんじゃない!?
ハンドメイドは息抜きで良し!とし、
読み返したい本はないか探し、
無になれる気持ちの維持に努めています。

兎に角、2小節目の取っ掛かりをバラバラでもいいので今のうちに書いておきます。
きっかけがあれば、先は早いもの!
それだけは残しておかねば! うん!


ということで、途中経過報告?でした (笑)


Good thing discovery          



☆ わたし:初恋 ☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



Good thing discovery          



☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

