☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 他愛のないことばっか ☆

今夜からまたも雪が降るそうです!
また、雪だるま  でも作ろうかな。

最近、早く寝ているのでコレから!という時間帯には
早く寝ろっ! と体が震えて訴えます (笑)
睡眠不足とか、体が寝て欲しいと訴えるときは すっごい寒くなるし
体が震えるんだよね。


メロパーのバレンタインイベントが始まり、
すでにバレンタインレターもいただいたりしてます ^^
ありがとう~ (ё_ё)
送ろうと思ってたら先にいただいちゃったり!
とても嬉しいです (o^0^)o

今年は何通でも送れるのかな!?
2回分購入しようと思ったら、
一度に購入できません と表示され、
3通を送信し、もう一度購入ボタンをクリック!
おぉ!購入できるじゃんか~^^
ということで、
日頃お世話になっている方、皆さんへ送ってます^^
まだ、未送信の方もいらっしゃいますが ^^;

バレンタインって、私はプレゼントするよりも欲しいです!!!
ホワイトデーはいいのよね!
ビスケット?マシュマロ? それは欲しくないの。
チョコが欲しいのーーー!!! (笑)
チョコ大好きなんだもんっ (^。^;)
マシュマロ嫌いだし (笑)

さて、寒いときには塩分もとらなきゃね!
日本昔話だったっけ?
山道を歩いてて、里に付く前に日が暮れて
誰かが(笑)現れて、柿と魚の干物 どちらをあげると言われ、
凍えそうなその人は どちらを選んだか???

柿は体を冷やすようで、塩分を含んでいる魚の干物は体を温めるとかなんとか。
そんな日本昔話を見たような?そうでもないような?
あいまいな記憶があります ^^;
あ、かといって塩分とりすぎも良くないよ?

北国の味付けが濃いのは寒さもあるのかもしれないですね。
本日の私は、妙に塩分を欲しています。
こういうとき、白いご飯に納豆、海苔、お味噌汁・・・おにぎり  でもいいな~^^
そんなものが食べたくなるのです。


今朝は 睫毛が寝癖になってました 
写真に撮ってアップしようかとも思いましたが、
毛の写真ってのもどうなんだ?! と自粛しました (笑)
皆さん! 睫毛も寝癖になるんですよ!
数年前に始めて体験し、知りました。

では、他愛のない話ばかりでした~ (笑)
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

そんな毎日

その他愛のないことが日常、思わずニヤリとしてしまうプヨプヨですよ。(一人でニタニタ危ない人か?)
睫毛の寝癖って、かなりなカール?それとも瞼にくっつくほど?ぴたーっ!かわいい。
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2008.02.09 
trip -

編集 ]

プヨプヨさんへ

ジンジロ毛~なんかんじですよ(笑)
ウネウネしているような。
ぬるま湯に浸けると元に戻る^^;
目がこそばゆいから触ると抜けて、見ると寝癖がついています。
もしかしたら気付かないだけかもしれませんよ!?
  • まは 
  • URL 
  • 2008.02.16 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1006-c4e7f7ba

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

