☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ ぽにょぽにょ ☆

最近、気になってきたことが。
お腹付近のぽにょぽにょ あれれ~

1ヶ月ほど前から気になり始めました。
それまでは 年齢のわりにはお腹周辺にお肉はないし、ぽっこり出ていることもないし。
と思っていたのですが。

この冬、これまでに無いほど寒さを感じ、春を感じ始める頃から体調が崩れ始めた。
やっと体調が落ち着いてきた1ヶ月ほど前。
思い返せば、そのあたりから ぽにょぽにょが始まったような気がする 

お腹を冷やしているからお肉がついてきているのか!?
と冷やさないようにして入るのですが。
座り方が以前とは違うので、それが余計に促進させているのかと気をつけているけれど、
一度癖づいた座り方を変更するにはそれなりの期間が必要 
(中途半端な高さの椅子に座り始めたのがいけないのでしょうか)


それで毎日歩いてみようか と思い始めてます ^^;
往復1時間ほどの場所に毎日行っても飽きないお店は無いか!?
と模索しているのですが、地方の街という中途半端な街ではやはり無い がく
あまり暗いところを歩くのも嫌だし。

我が地域。 昔から不思議なのですが、街灯というものが疎ら。
以前住んでいたところで2度ほど後をつけられたり、
襲われる直前に気配を感じ振り向いたら、びっくりした相手が逃げていった という経験をしたり、
(ホントに服に手を掛けられる寸前で私が振り返ったことにびっくりしたようで)

そういう経験があるので、歩こうと思っても今まで実行することなくきました。
そろそろ襲われるような年齢でもないとは思うんだけど、
襲う理由が違うと年齢は関係ないだろうし。

あ~、世の中 ただ歩くだけでも結構な決断と覚悟がいるようになりました 

でも、今のうちにお腹付近のぽにょぽにょをどうにかしておかないといけないですね!
つきやすい時期ということは、落としやすい時期でもあると思うので。
まだ服のサイズがワンランクあがったという段階ではないから、本当に今のうちでしょうね。

日傘兼用の雨傘を用意しようかしら (笑)



崖の上のポニョ・サウンドトラック




Good thing discovery          



☆コメント

だから

ぽにょというからジブリ映画のぽにょかと・・ 
まはさん!いまのうちにお腹周り取りましょう!若いうちよ! 私はちょっと手遅れだから「プヨプヨ」なんだょ
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2008.06.28 
trip -

編集 ]

一応

崖の上のポニョとかけたんですけどね^^;
今のうちですよね!
頑張ります!^^
  • まは 
  • URL 
  • 2008.07.01 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1158-5fbf000b

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

