☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 入院するかも!? ☆

入院することになるかもしれません。
短くて7日間。 長かったら・・・2週間ほどでしょうか。
ショックです  ホントに 

昨日?一昨日?
そのあたりからおかしかったというか。
記憶を遡れば、もっと以前からおかしかったんだよね。
早く対応しておけばよかったものの。
まぁ、性分だから仕方ないさっ!

5/19に記事書いてるわ 
あのあたりからでしょうね、たぶん。

異常に発熱があったし、たまに気のせいかと思う異臭をかんじてたし。
見てみれば、変形してるから。
あの異臭はこれだったのかも!?と今更ながら気付き始めました 

少々パニくったものの、今は少し落ち着いて。
さて、いつ入院しようか と考えてますが、困るんだよね・・・
自分だけのことでは済まないので。

7日~2週間・・・長過ぎるよね。。。
せめて10日前に気付いていればと思うけど、後の祭りだよね。

早めに踏ん切りつけたほうがいいとは思うけれど、
踏ん切りつかなくて・・・。

兎に角、電話して症状言って相談することにしますわ。
はぁ~、2週間・・・・ 5日間にならないものかな ^^;

リコール対象でありますように。
無償で修理できますように。
こんなときのためにデカデカPCを捨てずに居ましたが、
あのデカデカPCを使えるようにするまでが、また至難の業のような気がする 
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

お大事にね~

最初、まはさんが入院するのかと思って
びっくりしちゃいましたよ(^^ゞ
パソコンのことだったんですね!
ウチも人事じゃありませんよぅ。
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2008.07.31 
trip -

編集 ]

ヤラレタ(*∀*)
まはサンが入院かと思ったー!
上手いなあ
さすがに後半は“おや?”って思ったけどね(-v-)

けど、まはサンじゃなくて良かった(´・v・`)
まはサン的には不便になりそうだけどね^^;
(デカデカちゃんと格闘!o(`∀´)O)

しかし、何やら下に気になる記事が…!
・・・大丈夫??またゆっくり読ませて頂きますっ!
  • ソラ子 
  • URL 
  • 2008.08.01 
trip -

編集 ]

こめ返し

ナツコさんへ
はい、PCのことです^^;
春から何だか調子が悪かったんですよね~。
結局、リコール対象だったようです。
トホホですよ^^;


ソラ子さんへ
引っかかった!?
不便というか、とにかく暑いよ!古いPCは!
音うるさいし、傍に居るだけで汗がダラダラ^^;;;
このコメントは古いPCからです^^
  • まは 
  • URL 
  • 2008.08.01 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1195-45deaf1a

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

