☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 急激に ☆

この寒さは 何 
いや、寒いって程ではないんだけれど、
最低気温だったはずの気温が2~3日で最高気温になるってどうよ 
その差 約10度 


土曜の天気予報で日曜は晴れと見ていたので
少し早いかもしれないけれど、日曜には 大布団(掛け布団)を干して準備しておこう!
と思ってたら、
日曜は どんよ~り曇り がく

日曜の夜にネットで天気予報を見ると
猛烈な台風が来ていると 
それから 気温はドンドン下がり 最高気温19度 などと表示されています 
金土あたりまで 19度は最低気温だったんだけど。。。

タオルケットも掛けずに寝られていた先週。
日曜の夜には 足元にあった夏用羽毛布団とタオルケットで過ごし。
次の日にはもっと気温が下がって、
大布団はまだ準備していないから、
真冬仕様のスウェット着て寝ました 

先週末まで タンクトップ着て寝てたんだけど・・・
短パン穿いてさ・・・。

暦を見て 秋も冬も早いって思ってたけど
これほど早いとは・・・

急な気温低下で 首が痛くって 
気圧の変化で 昨日はダウンしてたし 

体が追いつきません がく
早過ぎるって。。。



Good thing discovery          



☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1254-41d2ec10

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

