☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ アケました! ☆

ひと仕事して帰宅しました ^^

朝に雪  が降るかも!? と予報されていた天気は
降るどころか カーッ!の快晴 
気温は低いけれど、少し動けば寒さを感じないほどの快晴 


スキンをお正月用にしようと試みました。
1回目: 失敗 (何が悪いのか判明せず挫折 
2回目: 失敗 (更新しようとしたら、間違ってウィンドウを閉じてしまいそれまでの労力はパーッ!)
3回目: 諦めて別のものにしました 

最近、落ち着いてPCの前に座らない期間が続き、
古い記憶から削除されているようで。。。


携帯電話を機種変更しました ^^
今年はピンク!が良いそうで。
ゴールドも良いそうなのです。
グリーンは好きなカラーだし。
ペイント・ショッキングカラーではないもので と機能よりもカラーで選ぼうという ^^;

ピンク・ゴールド・グリーン。
ピンクってガラじゃないんだよね。。。
それでも持てそうなピンクなら と冷静に客観的に見ました。
が、やはりピンクは持てないわ 

ゴールドはいいけれど、キラキラはガラじゃないし ^^;

グリーンで良さ気なのを見つけましたが、

前回も年末に機種変し、翌年の良いといわれるカラーにした記憶がよみがえり。
(これが好きなグリーンだったこともあり即決め!)

だったら、グリーンもいいけれどこの際 ゴールドに!
ということで、ゴールドにしました v^^

見ようによっては ピンクがかってるし、
サブラッキーカラーのベージュにも見えなくはない、
少々落ち着いたゴールドにしました ^^

機種変すると厄介なのは 着メロ。
著作権の関係で、新携帯への移行が出来ない 
流行の曲を着メロにしていないので、
その曲があるところを探すことが難関 

よくよく検索すると、新機種はまだ対応していないところが多く、
どうやら暫くは 本体にある着メロで我慢のようです・・・。

チョコマカと年末にいろいろしました。
それはまた記事にします。

元旦。
眠くて眠くてなかなか起きられず、超近所へ行こうと思ってた初詣もまだ。
まぁ、元旦ぐらいのんびりするか! と理由付けしました (笑)


すべての窓を全開にして、新年の空気も我が家に取り入れたことだし ^^
良い風が吹く年になりますように ^^
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1309-b4a8bec9

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

