☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 早とちり ☆

前回の記事の後日談。

週が開けて2日ほどした日。
仕事から帰宅すると 留守番電話のランプ点滅 

着信履歴を見ると 末番号が 110 。
んん? これはきっと警察署からだな!
と留守電聞いてみると 大当たり~! (笑)

●●警察署の経理課の●●と言います
先日の落し物の件で連絡をしました
平日の9~17時に連絡をください


はぁ? 平日の9~17時って仕事してる最中じゃんか!
携帯から連絡できるけど、んなことで電話するのもね~・・・

と思いつつ、 まずはメイク落とし (笑)

その間考えて、 取り敢えず すぐにでも電話してみるか 
時は19時になろうとしていましたが、電話。

先日、落し物を届けた者ですが、
留守番電話に連絡をもらったんだけど、
平日の9~17時って仕事してるから連絡できないから
取り敢えずすぐにしてみました
●●さんて方から連絡いただいたようなんですが、
もし、落とし主が見つかったということなら
その旨、また留守電に入れておいてください
それで私は安心するし、良かったと思うので

と電話に出た男性警官に伝えて電話を切りました。

それから数分後、電話が鳴って見ると 末が 110 !
んん??? 出ると
留守電に入っていた女性警官でした。

すぐに 落とし主見つかったの? と聞かずに
相手の話を聞いてみると、

先日お渡しした 調書の控えに不備があった とかで。
落とし主が見つかったんだ! と思い込んでいた私はガックリ・・・。

落とし主が見つかるなら早い段階で と思ってたから。
(財布ではなくて、現金だしね^^;)

思わず、女性警官に
な~んだ~! 落とし主がみつかったんかと思ったのに~! って
言っちゃいましたが (笑)


不備を訂正しにまた警察署に行かなくちゃ行けないのかとも心配しましたが、
それは行かなくてよかったみたいで (ほっ

結局、今の時点で落とし主が見つかったという連絡はありません。。。

まぁ、自分に置き換えてみても
現金がなくなったことに気付いても
どこで無くしたかは分からないことが多いだろうし、
まして万円台をなくしたわけじゃないから
警察に行ってみることもしないだろうしね ^^;

それでも落とし主が現れることに希望はなくしませんが ^^
だって、そのほうが私的にスッキリするから (笑)
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

落とし主。。

どうやって落としたのか(飛んでったのか?^^;)気になってきた!
  • ソラ子 
  • URL 
  • 2009.11.09 
trip -

編集 ]

Re: 落とし主。。

気になるでしょ?(笑)
私もものすご~く気になる!

更新しないのも気になるって?
それはただの怠慢。。。ごめんねぇ・・・。

早くメロのパスワード思い出してね?
そうするとお手紙出せるから^^
  • 万葉(まは) 
  • URL 
  • 2010.03.03 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/1377-73e398a2

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

