☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 進まない ☆

いろんなことしながらカスタマイズしてるから
進みゃしない!

まぁ、食事はしなきゃいけないし、
お風呂入って、片付けて、TV見ながら、珈琲飲みながら
・・・
こんなことしてたら当たり前だけどね^^;

皆が 私の

誰に問いかけてるのかわかんない、テスト投稿

に反応して、
コメントしてくれて、
嬉しいけど、

嬉しいんだけど!
削除できなくなったよ・・・;^_^A

折角、コメント貰ったので、
このままテスト投稿も残すことにしました ^^
ありがとぉ!


本日は、もう疲れたのでお終い。
夜更かしも程ほどにしとかないとね。



タイトルが表示されない件、

承知しました ( ̄o ̄)o オゥ!

もう少し、どうしたいのかイメージしてから弄りますわ^^;


兎にも角にも、本日は

チカれた (-_ゞゴシゴシ

寝る (o_ _)o




Good thing discovery          



☆コメント

遅くまで…

昨日パソコンとずいぶんにらめっこして、目に疲れはきてませんかv-28?ブルーベリーの何かを食べたら、いいかも☆ですねv-21無理しないくらいに…がんばってくださいネv-273
  • てんとうむし 
  • URL 
  • 2006.04.03 
trip -

編集 ]

タイトル!!

大成功ですねっっv-10
私まで大喜びしちゃいました
(*^o^*)v-266
私は、顔文字を取り入れることを目指してみますp(>_<)qv-237
  • てんとうむし 
  • URL 
  • 2006.04.03 
trip -

編集 ]

てんとうむしさんへ

目、疲れますよ!
それがあるから、
余計に集中しないようにしている
ってこともあります^^;
タイトルね、まだなの。
ただ、元に戻しただけで、
遣りたいことは一時断念しましたv-356
  • まは 
  • URL 
  • 2006.04.03 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

