☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ もうすごいよ!? ☆

もう、すっごいよ!?

天気が!!! ^^;

先週土曜日は1日中、 黄砂!!!で、
 目はゴロゴロ! 口の中はザラザラ! (ジャリジャリ?)

ブワッ! と突風が吹いたと思ったら、
吹いてきた方向には向くことができませんでした! 
(砂が思いっきり、風に乗ってくるので)


日曜日は、ホンの少し穏やかで晴れ! 

でも、夕方以降から 雨! 雨!


それからずっと、本日、火曜日の昼過ぎまで
雨が降り続けました!   

この雨の量が普通じゃないの。。。 

大雨  って言えば、それでお終いなんだけど、
それだけじゃ表しがたい!


元々、あまり雨が降る地域ではないので、
降り続くだけで珍しく、
しかも大雨  ときたら、本当に珍しいとしか言いようがありません!


それでいて、
月曜から火曜日に変わろうかという時刻から、

強風  も加わりました!!!

物は飛んでくるわ、 家がミシミシいうわ ・・・。

余裕でバイクなんて乗れない強さの風  です!

本日、昼過ぎからやっと雨が上がりました ^^


でも!!!
上空で   が鳴っております。。。

ゴロゴロ~! ではなく、 ゴ~!ゴ~!  と。


何なんだ?! この天気は?!


お花見  は日曜までとなり、予想が当たった ^^

なんて、小さなことで喜んでいられない天気ですわ ^^;


何だか、今夜から四国~東海地方 (太平洋側) で大雨だとか!

気をつけてください!!!

雨量が少ない、我地域でさえこんなんですから、
しっかり雨戸閉めたり、備えをしておいたほうがいいかもしれないですよ!


  大嫌いな私は、PC保護のため電源切って、
過ごすことにします ^^;
嫌いっていうより、 怖いのよね。。。 ( ▽|||)




Good thing discovery          



☆コメント

落雷はコワイ

PCのデータ飛んじゃったら大変ですよね?
関東は夜中に大雨、今は普通の雨でこれから徐々にやむ様です。
TBやコメント助かりました♪
こちらも記事中にリンク貼らせて頂きTBしちゃいました。
  • az 
  • URL 
  • 2006.04.12 
trip B9eg5Lv6

編集 ]

azさんへ

データも飛んじゃったら、大変なんですけど、
PCそのものが使いものにならなくなる場合もあるので><
TB、記事欄へのリンク、コメ、
本当に有難うございます^^
これからもヨロシクお願いします。
  • まは 
  • URL 
  • 2006.04.12 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/232-b4cb8ae9

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

