☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 春の夜長? ☆

*間違いを訂正しました。(4/14)


秋の夜長ならぬ、春の夜長と感じる今夜でございます。

 ってことなんだけどね^^;

ブログサーフィンしてても、面白いブログはないの。。。

アフィリエイト、株、エッチ系、副業 ・・・
こんなのばっかり!
チッとも面白いブログにヒットしません (;_q))クスン

ネットNEWSで、
半年で800万人以上ブロガー誕生!
とかあったけど・・・。


こんな日は、お気に入りの本でも読むことにするかな ^^

以前 ・・・ ず~っと以前 ^^;
また何れ! と言っておきながら書いてなかった ^^;

その記事 → ほぃっ!

ナント! 秋の夜長の時期にアップしてました ^^;


私のお気に入りの本!

月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

月の影 影の海〈上〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

月の影 影の海〈下〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート

月の影 影の海〈下〉 十二国記 講談社X文庫―ホワイトハート


何度読んでも、 引き込まれる!

上巻は暗い! の一言。
作者も言ってるから、本当なのよね!
正直、上巻を読むのはしんどいかもね ^^;

壮大な世界!(シチュエーション)

そして、気に入っている最大のひとつが、

出来ない!

と、遣る前から諦めていた人物が、
いろいろな体験をして、精神的にも成長していくさま!

出来ない = する気が無い!

と思っていたけど、

出来ない → 遣ってみないと出来るかどうかわからない

になる。



NHKでアニメも遣ってた。

アニメもいいよ! 確かに!

でも、この本を読むことを  お勧めします!

アニメでは分からないこと、
感じられないことが 体験出来る
ってかんじかな ^^

十二国記 シリーズとして他の物語も出版されてるけど、

上記の

月の影 影の海 (上、下巻)

から読むことをお勧めします ^^


人を信じるということは ・・・ ということ

とか、体験して無くてもわかるかもね!



アニメ ↓

十二国記 月の影 影の海 一巻十二国記 月の影 影の海 一巻


十二国記 月の影 影の海 二巻十二国記 月の影 影の海 二巻



十二国記 月の影 影の海 三巻十二国記 月の影 影の海 三巻


十二国記 月の影 影の海 四巻十二国記 月の影 影の海 四巻


十二国記 月の影 影の海 五巻十二国記 月の影 影の海 五巻





Good thing discovery          



☆コメント

人を信じるということは…の、…って、
ものすごく興味あります。
私、結構見えない壁を作りがちなんです…(>_<)
というか、信じてて、よくない結果になったことを、変に記憶しちゃってるのかも、ですv-12
本屋さん、探しに行ってみますv-28
  • てんとうむし 
  • URL 
  • 2006.04.14 
trip -

編集 ]

てんとうむしさんへ

よくない結果を・・・
ってことは、読んでみるといいと思うわ^^
相手が居ることと思うことではないみたいな・・・そんなことを読んで感じましたよ。
人それぞれ、読んだ印象は違うけれど、
子供から大人まで楽しめることは確かな本だと思う^^
何度も読んでいくと、その度に何かが自分の中に湧いてくると思った本です。
ただ、上巻は暗くて、読むのに苦しいし、時間がかかるでしょう。
それで読むのをやめる人もいるみたい。
そうそう、リンクした本が1冊違っていたから、訂正しておきました。
もう一度、確認してくださいね。
  • まは 
  • URL 
  • 2006.04.14 
trip -

編集 ]

きょうは、さまがアップするつもりだった。
  • BlogPetの早緑 
  • URL 
  • 2006.04.14 
trip -

編集 ]

まはさんへ☆

ありがとうございますm(_ _)m☆
まだ、本屋さん行けてないんです。考えさせられる本とか、考えられる本とか、重い内容の本とか好きなんですv-87
張り切って(?)読んでみます(^-^)/^^
  • てんとうむし 
  • URL 
  • 2006.04.15 
trip -

編集 ]

てんとうむしさんへ

何歳になっても読むことが出来る本だから、
いつでも、何度でも読んでみてください^^
近々、シリーズのほかの本も順番に紹介しますね^^
  • まは 
  • URL 
  • 2006.04.15 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/236-6ad40954

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

