☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ リアクションバトン ☆

書く記事に困ったときには、バトン? ヾ(-_-;) オイオイ...


やこ。さんからいただきました!

リアクションバトン!

早速!

↓↓↓



Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

まず、遠めで観察!
ジリッジリッ! と近寄って突いてみる。

んで、

日本語分かる?
って聞く。


Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

気付いてない振りして近くを通り過ぎる。
んで、向こうが気付いたら、

今までにない 超笑顔でご挨拶~^^

向こうが気付かなかったら、
その後会ったときに

この間、●●で見かけたよ~^^

って 言うだけ!!!


Q3.今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

振り込みたいのは山々ですが、
そういうお金がないので、ご自由にしてください。
なお、悪いことをしたら罰せられるのは当たり前なので、
お金で解決しようと思っていません。
ですから、逮捕しようが、煮て食おうがご勝手にどうぞ!


って言います ^^


Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

写真撮って、握手して、一緒に写真とって、
あわよくば、 ギュ! ってしてもらったり ^^;;;

謙さ~ん!

・・・ いやっ、そんなこと出来ないわ、たぶん。
写真撮らせてもらうだけでしょう。

謙さ~ん!!! ^^;

ギュッ! なんてしてもらったら、
その場で暫く、固まっちゃうよ。。。

 
Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

無表情で & 冷静な声で、

頑張って!

だけ言う。


Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

そのときの気分と相手によって違うでしょう。

お前に言われる筋合いはない!

人に言えんのか?

バレたぁ~?


の何れかでしょう。 リアル過ぎる?


Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

跳ぶ!

上に跳ぶか、横に跳ぶか分かんないけど、
兎に角、跳ぶ!

・・・近くに電柱(木)があれば、登るよ。。。


Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

あぃ~んポーズ して、

(・・?) エッ

って言う。


Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

そりゃぁ、飛ぶさっ!


Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ !

どなたでもどうぞっ! ^^





Good thing discovery          



☆コメント

バトンですね♪

うわぁ、おもしろーいです(*^^*)
さっそくさせていただきますね♪
なさそうさことの想像が、なんとも言えず楽しいです!!
謙さんって、渡辺謙さんでしょうか??映画監督されたんですよね☆
  • てんとうむし 
  • URL 
  • 2006.05.24 
trip -

編集 ]

おぉ~!!

早速 やって頂きまして
 感謝 (・o・)ゞ です!!

Q7の猪! 
 すっごいでっかくて 跳びきれなさそう
だったら どうします?
  • やこ。 
  • URL 
  • 2006.05.24 
trip -

編集 ]

こめ返し

>てんとうむしさんへ
映画監督されたんですか?
知らない・・・^^;
こう、なんて言うのかな、オッカケみたいな感じではないんですよね。

やこ。さんへ
>すっごいでっかくて 跳びきれなさそう
だったら どうします?
基本は逃げるだよ?
んで、登れそうなところがあれば、そこに登る!
でも、猪のほうが走るの早いだろうから、
怪我を覚悟で、寸前で跳ぶ!
出来るんかいな・・・?^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2006.05.25 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/302-3e2ee370

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

