☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ ホームページビルダー10 ☆

ホームページ(サイト)作成をしようと思ったら、
いろいろな方法があるけれど、
楽しみながら出来るのが、作成ソフトを使用する方法!

ソフトもいろいろあり、その中のひとつである

ホームページビルダー!

今年発売されているのが、バージョン10!


とっくに発売されている、今年のバージョン10ですが、
なぜ、今この時期に紹介するのか というと 


 33~42%OFF  の最中だからです  


ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き

これから作成する人は、↑の ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き 

(ゼロ)から作成するってことね^^


それがさ!
私もお世話になってるビルダーですが、
このバージョン10からは、

ブログの管理 も出来るんですってぇぇぇ 


多くのブログは、まだまだネット上での管理になってる。

私が利用している、FC2は一般のタグも使用できるけれど、
FC2独自のタグを使用しているところ!
それでもって、わたしゃ、未だにブログのバックアップを取っていないよ。。。
理由は、何度挑戦しても訳分かんなくて、上手く行かないから~

なんだけど 
それがビルダー10を使用すれば、自分のPCで管理できて、
投稿記事を途中まで書いて、保存ができるから
小さな子が要る人、急用で途中止めとか、 チョコマカ と使用できるね 



対応ブログ(五十音順):
Amebaブログ 、 FC2 ブログ 、 AutoPage 、 gooブログ 、 ココログ 、 Seesaa ブログ 、 So-net blog 、 TypePad 、 DTIブログ 、 ネットラピュタブログ 、 269g 、 ブログ人 、 Movable Type 、 livedoor Blogなど。(IBMより引用)

あなたの使用ブログはあったかな 



詳しくは、 IBMHPビルダー10 で 

ほかの機能のことも記載があるから、 へぇ! って思うことが多いよ!

ブログ記事、投稿、管理機能、
アクセス解析機能、
PCサイト→携帯サイトへの変換機能、
フラッシュアニメ

おまけに、
サイトの問題点、改善点を指摘 してくれるってさ 




そして、

ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック 通常版

ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック 通常版

↑の ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック 通常版 は、
ビルダー10以外に、4製品を付属したセットパック  

この付属してるソフトは、

「FREE MOTION」は既存Flashの解析や動画からの変換なども可能なFlashアニメーションを作成するためのソフトで、初心者でも簡単に操作できる。「@rt Flash」は、Macromedia FLASHを持っていなくても、テキストエディタを使ってテキストファイルを編集するだけで自分に合ったFlashボタンやバナーなどの素材を作成できる著作権フリーのテンプレート集。

「ロゴット」は簡単なマウス操作で、収録されている形状32種類、質感179種類を組み合わせることで、オリジナル3Dロゴを作成できる便利なソフト。「感動素材 10,000 HEMERA Photo-Objects」はアメリカ直送の写真が1巻に約1万点収録。Webページだけでなく、印刷物にも使用できるクオリティ。しかも全点切り抜き加工済みでとっても便利。

(amazonより引用)


要は、 Flash作成や3Dロゴの作成が行なえるソフトを同梱した特別パック ってことね 


自分で好きなように、好きなデザインでロゴが作成できて、Flash、3Dとか・・・ ココまできたってことがすごいね!





そして、以前のバージョン(バージョン9まで)を持っている人には、

ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版

ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版

↑ この ホームページ・ビルダー10 バージョンアップ版 ね 


同じように、Flash、3D作成のソフト付きがいい人は、

ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック バージョンアップ版

ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック バージョンアップ版

↑ この ホームページ・ビルダー10 プレミアムパック バージョンアップ版 


ハッキリいって、わたしゃ 欲しいぃぃぃ 


どこが? って、ブログの管理、ロゴ作成 
どっちも以前から どうにかならないか!? って思ってたから 
自分のブログ、サイトのバナーを自分で好きなように作れるんだよ!


最初に言ったように、今なら

 33~42%OFF  


この時期だからこその紹介です 


ステキな、ブログ や サイト を作成してくださいね 



Good thing discovery          



☆コメント

ふむふむ。
やっぱり 自分のオリジナリティのHPを作成しようと思うなら
今が 買い時ですかねぇ~?!
最近 自分が会員になってるとこが
無料HP作成のサービスを始めたから
ちょっと 手ぇ~出してみたんだけど
なんか テンプレみたら Blogとかわんないのばっかで
 自分が想像してたのと違ったの・・・(゚_゚i)タラー
だから どうしようかなぁ~?
って 考えていたとこに この話題!!
んん~・・・。 悩むわ・・・。
  • ***やこ。*** 
  • URL 
  • 2006.06.28 
trip -

編集 ]

やこ。さんへ

ブログは最近になって広まったもの。
サイトはずいぶん昔からあるもの。
この違いはやっぱりありますよ!
ブログは、自分の好みのものを見つけるのは結構、至難の業。
サイトは、好みのものを作成できる。
まぁ、サイトでも無料となると制限が多いですけどね。^^;
ソフト代を授業料(勉強代)として考えるとか・・・?
  • まは 
  • URL 
  • 2006.06.28 
trip -

編集 ]

il||li(つ∀-;)il||li

学校通ってる時にビルダー8でした・・・もちろんかいました・・・。いいなー今からでもビルダー10買おうかなーっと考えちゃいました。フラッシュがついてるのは絶対お得です!!
学校行かなくてもいいんですから!!il||li(つ∀-;)il||li
  • 48 
  • URL 
  • 2006.06.28 
trip -

編集 ]

48さんへ

コメント有難うございます!
そうなんですよね。
記事にも書いたけど、ブログの管理も出来て、フラッシュもあるとなるとすごいとしか言いようがない!
この2~3年で様変わりしてるようですね。
私もバージョンアップしようかと考えてますよ^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2006.06.28 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/345-a3f293f4

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

