☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 気疲れ ☆

この時間に更新しておりまスル~ 

晴れるのはいいけれど、こうも蒸し暑くちゃ寝れないんだよ 

ジト~っと汗ばんでさ・・・

(・_・)......ン? ある意味色っぺ~かも   ね 



気付けば0時を過ぎてましたとさ 


本日は思いもよらないことがあり、

/(-_-)ヽ コマッター  状態で、一息つけたのが0時を過ぎておりました。

相手がいることは、自分ひとりで ホイホイ 進めるわけにも行かないので、気疲れしますね。

でも、解決したときはひとりでは味わえない達成感?充実感?
があります^^


まだ、少々興奮(?)気味なところが残っていて、
すんなり寝付けないようなので、更新と相成りました 



FC2ブログのエラーは直ったようで、
私の違反行為が原因ではありませんでした!!!

もう、びっくりしたよ。。。

違反行為が原因でのアクセス不可能は、
作成者自身は見ることが出来ても、他者は見ることは出来ないそうです。


エラー発生記事を書いたあと、30分もしないうちに直ってんのよね。
記事書いた意味はどこにあるんだ 
昨夜から気にかけてたワチキのあの気持ちは・・・

おまけにコメントください って呼びかけたし。。。 


ちょっと、 ムッ ときちゃったので、
コメントもなかったし、その記事削除しました ^^;
ご心配おかけしました。


いつもならアクセスしないページなんだけど、
最近、新たにしてみようと思うことがあり、
それを実行すべく、いろいろ考えてて
やっと、頭の中で纏まった構造を実践しようとしたところで、
アクセスエラー 

慌てるワサッ 


気分屋なんだから、 ココ! ってとこでエラーになると、
その気持ちがなくなっちゃうじゃ~ん 


って、勝手なことを言わさせてもらう 

せめて、お知らせブログでお知らせして欲しかった。



あ、原因はよく分かんないけど、
集中して不正アクセスみたいなものがあったらしいです。
外国からなのかな・・・?
どんな不正アクセスかは私には理解不能でした ^^;

昨夜にテンプレカスタマイズ、新規登録とかは出来なかったはずです。
記事投稿、コメント返信などは普通に出来てたしね。



ということで、
新たなことをしようとしているワチキは、いろんなことに気持ちが分散しております 

実際、この記事も支離滅裂のような気がするし 



それでは、いつものように本でも読みながら夢の中に入るとします。
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/350-2a05c5ab

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

