☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 反し ☆

本日、予想に反して 晴れ 

私の予想なんだけどね ^^;


雨が降らない = 超蒸し暑い 

本日もその通りになりました 


しか~し 

夕方に バタバタバタバタッ!


何? 何なの?

と思う間もなく、 ザーッ! と降ってきましたよ 

半端じゃない雨でした。


すっげぇ~

と感心してたら ドンッ! パリパリ~! ピカッ!

  が (×_×;)


急いで PCの電源を切り、コンセントを抜きました ^^;

それから暫くの間はすごい量の雨が降ってましたね。



でも、時間帯からして、子供の頃を思い出しました。

子供の頃って、夕方になると夏は雨降ってました。
そう、夕立ってやつです 

昨今は、あんまりなかったように思うんですけど、気のせいかな?

突然で 一気に 雷と共に 夕方に降る。


この夕立のお蔭で涼しくなりましたよ 




秋田のほうでは、床下浸水やら、
大変みたいなんですけど、今のところ怪我人というNEWSは聞いてないので。

特定地域に一気に降らなくてもねぇ・・・。
毎年毎年、水不足になる地域に降ればいいものを。。。


東北、九州と局地的に降っている地域の方々、
気をつけてくださいね。
もし を考えて早めに判断行動してください。
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

最近、天気予報もハズレてばかり・・・(´`)

大雨だったり、水不足だったり…
ホント、自然には かなわない(‐‐`;
  • at 
  • URL 
  • 2006.07.08 
trip -

編集 ]

atさんへ

台風も近づいてきているようで、
九州地方の方々は、太陽を見たのは最近、ないんでしょうね。。。
とにかく、災害だけはないことを願いますね。
  • まは 
  • URL 
  • 2006.07.08 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/357-b8f4e7cd

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

