☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 今日この頃 ☆

金木犀の香りがし始めた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか 

丁寧な言葉を使ってるからといって、
本日は機嫌が悪いわけではございません (笑)

一昨日の酷い頭痛からおサラバ出来てご機嫌麗しゅうございますよ 


昨夜は久々に近隣のスーパー銭湯に行ってきました。
いつものコース。 銭湯→外食

初めて食べたメニューの塩加減は絶妙で、久々のヒット 
次回行ったときにも食べそうです ^^


いつものように足水をしようと、
水風呂に膝下を浸けたのはいいけど、
オバ様方が後から来る来る。
浴槽に入るための階段のところで立っている私は、
その都度、 あ、すいません と出るわけですよ。

そしたら、オバ様方の団体さん Welcome~ 

あわわっ あわわっ ・・・

何の躊躇も無く、水風呂に入っていくオバ様方の体はどうなっているんだろう  と ^^;


昨夜は肌寒さよりも寒さが勝って、肌布団(羽毛)だけでは寒かったです。

そんな空にきれいに浮かぶ満月  は とってもきれいでしたよ ^^



本日は、またまた手芸店へ Go 
早い時間帯に行ったつもりが、気付けば16時はとっくに過ぎてました 
(2時間以上居座ってた)

急いで買い物に行きましたが、
手芸店に居るころからトイレに行きたかった私は、

∥wc∥ o(・・o) =з =з =з!!

入り口を入ると、

男性が鏡を見ながら イーッ と お口チェック中 

Σ(・ω・ノ)ノ!w  エッ?

(=´▽`)ゞ イヤァ~ 間違えちゃったよ

よかった 便器に向かって立ってる人が居なくて。。。( ;^^)ヘ..




そんなことをしてしまった本日、
やっと、大布団を干しました 

仕舞っておいたシーツも天日に干し直し、
今夜はゆっくり寝れるでしょうね ^^

スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

いいな~。。

そっちは天気が良さそうでいいですね(><)
こっちはもう雨だらけですよ…。
楽しみにしていた満月も見ることなく、十五夜が過ぎていきました(TεT;)チェッ

トイレを間違えてしまわれたようですね(^_^;)
用をたしている人がいなくて良かったですね!!!
次は間違えないように気をつけてくださいなヽ(●´ε`●)ノ
  • 7Star 
  • URL 
  • 2006.10.08 
trip -

編集 ]

いい月夜ですね♪

本当、ぐんと気温が下がってきましたよ!
そろそろ冬支度ですね。
トイレ>しっかり間違えたままで
用を足してしまいました(~_~;)
誰もいなかったから助かりましたが、
汗、汗、汗、、、、です(^^ゞ
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2006.10.09 
trip -

編集 ]

こめ返し

7Starさんへ
元気でしたね^^良かったよかった^^
東日本はずいぶんな雨模様のようで、折角の満月だったのに。
来年はきれいな写真を撮ってアップしてくださいね^^

ぇえ!用を足している方が居たら申し訳なかったですよe-263


ナツコさんへ
もうすっかり夏は感じなくなって、冬を感じるようになりましてね。
えっ!気付かずに入っちゃいましたか~。
誰も居なかったら良かったですよ^^
  • まは 
  • URL 
  • 2006.10.09 
trip -

編集 ]

あ~いい季節

 スーパー銭湯も最近はいろいろ趣向をこらして「岩盤浴」とか『あかすり』『マッサージ』食事もできる。仕事で訪れる銭湯も朝10時から並んで待っている。そこでのこぼれ話・・おばさんたちのお尻の形(下世話ですんません)が歳を重ねるごとに「四角」くなっていくよね~って・・。ほんとかな。
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2006.10.12 
trip -

編集 ]

プヨプヨさんへ

そうそ、露天風呂もあるんですよね^^

四角 ・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごもっともだと思いますが、すべてのオバ様方ではないですね。
しかも、オバ様とは限らずオジ様方もそうだと思いますけど・・・?
裸を見る機会がないので、こちらは定かじゃないですね ^^;
引力には勝てないということなのでしょうか。

以前、股間に水を何度も何度も何度も~~~かけているおば様がいらっしゃいました。
いったい何を鍛えていらっしゃるんでしょうね?
今でも笑えるけど、疑問です。
  • まは 
  • URL 
  • 2006.10.12 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/490-6a16075f

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

