☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 朝から ☆

さぁ  これからお弁当を作ろうか 
としたところで、
携帯電話  が鳴り始めた。

音からして 父ちゃん なのは確か。
もう、朝から・・・止めてほしいよな。。。
と思いつつ、まだ時間に余裕があったので差ほどイラつきもなく出ました ^^;

何かと思えば、

昨日も まは の夢ばっかし見るから どうしよ~るかと思~て

何よそれっ 
変な夢じゃないんだろうね  (笑)



米はまだあるか 

まだあるね

そうか

こんな会話です。。。 ( ▽|||)
朝に電話してくるのは止めろ と言ってるにもかかわらず、
こうして電話してくるんだよね。

朝は戦争なんだって・・・
ねぇ  どこの家でもそうだよね 
 



Good thing discovery          



☆コメント

まぁまぁ

確かに朝はバタバタです(;^_^Aこんな時にと感じるのはわかりますねー。
しかし親心とでもいいましょうか、そんなもんですよ!許してやってください。かまってほしいのかなぁ、寂しいのかなぁ?時間関係なく おっ!そうだ!と思った時に動きだすもんです。でもありがたいではありませんか?!うらやましい。
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2007.07.09 
trip -

編集 ]

プヨプヨさんへ

分かるし、嬉しい気持ちもあるんですけどね。
それでも朝はやめてよと^^;
4時ぐらいから起きている父にとっては、小腹が空くほどの時間なのかもしれませんね^^;
たぶん、寂しさはあると思いますよ。
それも分かるので、何も言えないんですよね(あはは^^;)
  • まは 
  • URL 
  • 2007.07.10 
trip -

編集 ]

またまたご無沙汰してしまい。。

マシタ。。
ミ┌○ ぺこり ミ┌○ ぺこり

朝は、【1分≠60秒】!!絶対午後より短いんだ!と思う。
アッ!と言う間に時間が過ぎる。

あー、、お父さんの体内時計では
↑の法則は通じそうにナイね(‐∀‐`;

あ!ひらめき
まはサンがお父さんタイムになってしまう!ってのは、、どう?
・・・失礼しましたー。ミ┌○ ぺこり
ヾ(;´▽`A``
  • at 
  • URL 
  • 2007.08.07 
trip -

編集 ]

atさんへ

そうそう!絶対に短いよね!
あっちゅう間に過ぎるよ。。。
私が父タイムにする・・・4時ごろ起きて?
1日長いだろうね~。
ってか、夕方には眠くなっちゃうじゃん!
そりゃ無理ってもんよ^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2007.08.08 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/815-a7b9e930

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

