☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 遣りたいこと、欲しいもの ☆

今現在、遣りたいことがい~~~っぱい 

まずは 布団干し ^^;
もう雨やら台風やら、ハッキリしない天気が続いて
気になって仕方がないので パーッ と干したいです。

そして、やっぱり 大掃除 
これも布団干しと同じね ^^;
ウズウズし始めて したくとも パーッ 出来ないので
ストレス溜まってるかもね (笑)

んでもって、 ヘアカット 
髪の多い私は 長くとも3ヶ月に1回は 少なくしないと重たくて 
ジメジメ暑さ に負けそう・・・。
サーーーッパリ したいです。
かといって、坊主にするつもりはありません (笑)
今は時間がないので美容院に行くことができなくて、
近々のうちに早めに行きたい 

あとは・・・ 大掃除すれば、 仕様書作り に加えて
ハンドメイド も再開したい 

他にもあるけれど、これだけすれば気持ちもスッキリしそうです (笑)


今現在、欲しいものもい~~~っぱい 

まずは、 チャコペン 
2~3回しか使用していない、 濃い布用の消えないチャコペン。
なぜかインクが出なくなって、途中で製作ストップしているものがあるので、
早くそれを完成させたいから ^^;


あとね。

本日、帰宅時に スペアキー を作ろうと オートバックス に行きました。
(全国区なのかな^^;)
1箇所だけ 
申し訳ございません 只今売り切れで取り寄せ中!
という札が下がっているところが目に付いた。

この記号 欲してる型の記号じゃん ( ̄0 ̄;
・・・なぜ、そこだけないのよ。。。


店員さんに聞くと、
今週入る予定で、 月曜か木曜に入るのが普通ですがまだのようです

・・・今日、木曜なんだけど ( ▽|||)

また来ます と言い残したけど、我が家の近くの支店に行くことにしました ^^;
閉店時間に間に合うかな~ と思いつつ、
次の信号をクリアすれば、お店に着く と看板の明かりを確認した。

前を走ってる車が大型で、一瞬お店の看板が隠れてまた現れたと思ったら 
今の今まで 点いていた看板の明かりが ・・・ 真っ暗 

( ̄□ ̄;)!! 消えた・・・
まぁ、看板の明かりが消えただけでお店は開いてるだろう
駆け込もうかな 



甘かった。。。
看板だけでなくすべての明かりは消えて、
すべてのシャッターは下ろされておりました 

タイミングが悪いというか、良過ぎるというか・・・。
ガックシ (v_v)

スペアキー を作るのはまたお預け。
あ~ 田舎って閉店時間が早くてやんなるね~ (笑)
ココに越してきたばかりのとき、
どうして殆どのお店は 19時になると閉まるのよ~ 
と思ったものです。
期間とともにそう思うことはなくなり、普通になっていたことに本日気付きました ^^;

せめて21時まで開けようよ・・・ と思うのは我が侭でしょうね^^;

一番欲しいのは、
たった 小さな2つ の欲しいものを手に入れるため、
美容院に行く、
そういった時間なのでしょうね。

スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

やらなくちゃならないこと

私も自分のやりたいことって何?と、
考えてみたら、やらなくちゃならないことが山積みで
とても「やりたいこと」の入る余地は
ありませんでしたv-12
悲しい現実!
こっちも田舎なので、何もかも早く閉まります。
図書館なんて、5時なんですよ!
こういう時、どこでもドアがあれば
都心にトリップできるのにねv-218
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2007.07.19 
trip -

編集 ]

ナツコさんへ

5時ですか!
ナントもまぁ^^;
そうですよね~。
どこでもドアがあれば、世界が広がるでしょうね^^
  • まは 
  • URL 
  • 2007.07.20 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/825-2a857c5d

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

