☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ スッキリ ☆

チャコペン ・ スペアキー ・・・・
欲しいもの、遣りたいことが細々と溜まってた。

いつも通り起きた朝から洗濯をし、少し気分もスッキリ ^^

調べるとどのお店も10:00にならなきゃ開店しない。
っんもう  19:00にはどのお店も閉まるし、
困ったもんだ (笑)

洗濯物を干したし、10:00になるのを待って出掛けました。
が  2件目のお店を出ると 雨 

( ▽|||) 天気も味方しやしないよ

というか、私はよくこんなことがあります。
さっきまで 晴れやかだったのに雨が降るとか、
さっきまで雨で準備万端だったのに 晴れ~ とか。

取り敢えず、お店の梯子を止め 一時帰宅 → 軒下に物干しを移動 
予定が少々狂い、中途半端な時間になったので順番変更 

これだと 早めに美容院に着くことになるけれどいいかっ

美容院の前に 手芸店へ Go 
欲しい チャコペン だけの購入だし

行くと、良い布があったので パッパッ  と選んで
車に乗ると

( ̄□ ̄;)!! あれ・・・あれれ 
予約時間10分前 

( ▽|||) 手芸店へ行くと時間の感覚がなくなっちゃうのすっかり忘れてた



スッキリ 軽~く なった髪に大満足して買い物へ 

我が家の駐車場へ車をいれて気付いた 
あまりにも多くの荷物 

これを一度に持つのは無理 ・・・ かな

な~んて、思ったけど 気張った ( ̄‥ ̄)=3
たぶん 傍目にはすごい姿になっていたでしょう (笑)

大した買い物もしていないし、細々したことばかりをクリアしただけなんだけど、
すっごい買い物した気分になって、
気持ちが ス~~~ッキリ~~~ 

早めに入浴して 汗でベタベタもスッキリしたいところだけど、
本日の予定で唯一残っている 書留が届くのを待っているので
そういうわけにはいきません ^^;


まだ梅雨明け宣言はされていなくて、天気も怪しい毎日。
明日からは晴れが続くと予報では言っているけれど、
暑くなるのかなぁ 
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

涼しいです

しのぎやすくてありがたいですけど
こんなお天気ばかりだと、夏休みっていう感じがしませんね!
明日から晴れると嬉しいです♪
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2007.07.23 
trip -

編集 ]

すっきり

用があれこれ片付いて、良かったですね!髪も暑さを前にさっぱりすることは嬉しいですよねー。私は癖毛剛毛多毛?の三拍子でしたから風通し悪くムレムレ(;^_^A今は縮毛矯正してサラサラ感です。2年ぶりにコンサートに行ったからストレスもすっきり!だし、後は身体の脂肪をすっきりしたいなぁ。こちらはまだまだ梅雨明け先送りで ひょっとしたら冷夏かも?の情報が・・梅雨すっきりのあとはどうなるでしょう
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2007.07.23 
trip -

編集 ]

こめ返し

ナツコさんへ
そうですね!夏休みって感じではないですね。
今夏はまだあまりセミの声を聞いていませんよ。


プヨプヨさんへ
そうそう!脂肪もスッキリしてくれると言う事無し!ですよね^^;
その点はずいぶんと(?)余白があるんでドンドンすっきりして欲しいんですけど(笑)
急に冷夏という言葉を耳にし始めて、え?え?え?って感じなんですけど。
涼しいのはいいけれど、野菜の高騰は嫌です・・・^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2007.07.23 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/829-18ee0ece

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

