☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ さよなら ☆

さよなら しました 

長い 長い間 とっても長い間 付き合ってくれました。
約17年間 のお付き合い。

今朝、出掛けるときには居た。
先ほど帰宅すると きれ~いに居なくなっていました。

昨日 準備 をして。
そのときは別段 なんとも思わなかったですが、
本日 帰宅して 姿が見えないと
とっても 寂しくて 空しくて 
なんとも言えない気持ちです・・・。



昨年11月だったかな。
当て逃げにあって、大きく凹み。
それでも頑張ってくれていたんだけど。
今春の車検は通さず、そのまま駐車場にずっと居た。
燃費は 1リットル 最低で16キロ。
普通で 18キロ。 良いときは 20キロ。
とってもよく走ってくれました。

当て逃げがなければ、おそらく次の車検まで乗っていたでしょう。

そんな、 約17年もの付き合いをした車とお別れしました。

駐車場は スッキリ したけれど、
ポッカリ と気持ちに穴が開いたような・・・妙な感じ。
とっても欲しくて手に入れて乗ってきた。
大切に大切に乗ってきた車です。

それを他人の無責任な行動で手放すことになろうとは思っていませんでした。
やっぱ、悔しいですね。。。



Good thing discovery          



☆コメント

愛車

17年、長い月日ですよね!
それだけ長いと、物とはいえども
愛着が湧きます。
せっかくまはさんが、大切に乗ってきたのに・・・
本当に悔しいですねv-239
ウチも昔乗っていた車のことを
思い出すと、ちょっぴり切ない
気持ちになります。
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2007.07.23 
trip -

編集 ]

タイトルに・・

ちょいビックリしたので何かあったのかと・・そうでしたかぁ、他人のせいでこのような結末は悔しい。まはさんの足、相棒だったのに。ぽっかり空いたところには新たな相棒はやってくるよね!?今度はどんな子?!
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2007.07.24 
trip -

編集 ]

こめ返し

ナツコさんへ
そうなんですよね。
大切にしてきた車で、不本意な手放しでした。
車って、不思議と第2の自分の部屋ってかんじがありますね^^



プヨプヨさんへ
よく走ってくれた車でしたよ。
直せばまだまだ走ってくれる車だけど、
修理代で他の車の購入ができるくらいなので、
2ヶ月ほどかけて気持ちに整理をつけました。
また、あんな車に出会えることを願っています^^
  • まは 
  • URL 
  • 2007.07.24 
trip -

編集 ]

次の出会い

確かに17年の月日は長いですね・・・。(私の場合、車ではないのですが今の職場に就職して早、19年になります。あっという間ですねv-22)いろんな思い出があったことと察しますが、次に出会う車(決まっているのかしら・・・?)と、いい関係を築けるといいですね・・・v-238
  • maru 
  • URL 
  • 2007.07.24 
trip -

編集 ]

maruちゃんへ

手に入れてすぐにすっごい遠出をしてむちゃくちゃをした記憶があります^^;
次の車も燃費がいいととってもいいけどね~^^
四捨五入で20年。
思い返すとすごい年月だよね^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2007.07.25 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/830-382d6577

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

