☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 寒過ぎる ☆

{{ (>_<) }} サムイーッ!!

もっと寒くなるらしい・・・(×_×;)


天気予報を見てたら、

明日、明後日、明々後日とますます寒くなります!
真冬並みです!
とんでもなく、寒くなります!


って、連発してた。

とんでもなく ・・・・って、
TVで、NEWS番組で、その表現は いいのか?

確かに、体の芯が冷えるほど寒いっ!
寒さで頭痛が起こるほど。。。

本日は、今冬初めての

レンジでゆたぽん 湯たんぽタイプ Lサイズ

レンジでゆたぽん を使うことになりそうね!


今現在もお腹を温めながら、ブログ更新中!
体が冷えるときは、 お腹を温めるのが一番 なんだよね!





さてさて、
1ヶ月、無事に毎日、ブログ更新できました (^O^)
3日坊主ならぬ、1日坊主のワチキが、
1ヶ月更新し続けるというのは、すごいこと! ;^_^A

開始当時はどうなるのか?!と、思っていたけど、
やれば出来るもんだと^^;






と、まぁここまではいいのだが。。。
これからもしかしたら?毎日更新とは行かなくなるかもしれませぬっ。

こんな予告ありなのか???!

風邪を引いたときも、
ネット使用不可能になったときも、
とっても心配していただいたので、
前もって、予告しておきまするゆえ、
ご心配なきよう!

今までどおり、宜しゅうおたのもうしますぅ!





チト、したいことが出来たのでそちらに、時間を頂まする!

集中力がないワチキ!
ってか、集中するまで時間がかかるといったほうが適切だけど。
そんなワチキが音楽を聴くと、なぜかすぐに集中できるの。。。
不思議っ!

集中するためには、他の音を耳に入れないようにイヤホンね!
数ヶ月前に100円ショップで買ったイヤホン(両耳タイプ)。




何時ぞや、掃除の際に誤って 踏んづけた   
( ̄□ ̄;)!!

もう使えないかも?と思ってたけど、無事に使用できました^^
さて~、

☆十二幻夢絵巻☆ 4988002438655


十二幻夢絵巻 でも聞きながら、集中することにいたします!




ん?いつの間にやら、背中にジンワリ汗が滲んでる。
やっぱ、お腹を温めると、 確実で早いわね! (^-^)/





Good thing discovery          



☆コメント

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

