☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 幸せっ ☆

本日の帰宅は、9時過ぎ。
これでも早いと感じる私はドンドン麻痺しているのでしょうか^^;

週の中に
金曜夜に我が家に来る と連絡があり、
ブチ切れそうになりました ^^;

人に待たれることがとても嫌いな私。
理由は 気になって仕方がないから 

金曜はおそらく日が変わるころに帰宅します。
私は晩御飯は要りません(食べる時間もありません)
お風呂の用意をしてもらっても困ります。
何にしても早めに言ってください。


と返信すると、
やめた という内容の返信があった ^^;

口調もいつもと違う私に鬼気迫るものも感じたのでしょうが、
内容もすごいよね・・・。

この感覚は男でしょうか???
こちとら仕事なのに お構い無しで甘えてくる奴は
鬱陶しくて仕方がない (笑)


当日の本日。
いつもよりも早めに帰宅できた。
喧嘩を売ったわけではないので普通にメール 
早かった これから帰宅

それに返信があり、
行けばよかった

ムカつく・・・。

少しでも自分の時間が欲しいです
と返信したよ ^^;

帰りに スーパーに寄るだけ
帰りに 本屋に寄るだけ
たったそれだけの時間が欲しくて。
たったそれだけで自分の中に余裕が出来る。

でも、誰かを待たせているだけで
同じ行動をとっても余裕が生まれることはない。

この違いはとっても大きいのですよ (´・ω・`)


今夜は帰りにスーパーと本屋に寄りました。
周りの人は決して食べない
納豆 ・ 野菜 を買い込み、
納豆2パック 
貝割れ大根・オクラ・ミョウガ・ブロッコリーのスプラウティング
を酸っぱ系のドレッシングで大盛り 

満喫してます~^^
だって、寄り道も出来たし^^
食べたいものを食べたし^^
みみっちい幸せかもしれないけど(笑)

ただ、
ミョウガを食べた後の珈琲は 苦過ぎる。。。

本屋に寄ったけれど、何も購入することはなく ^^;

とっても汚れた家に居るけれど、幸せ(笑)



もうひとつ、スッキリした理由があります。
昨日、怒鳴った (笑)

先に怒鳴られたんだけど、怒鳴り返した。
大きな声を出したからスッキリしたんだと思います(笑)
相手は男性。
どっちも言い分があり、どっちもきちんとしたい思いがあるから起きたことなんだけれど。

怒鳴り返したあと、
私はいつもどおりに戻り話しかけるけど、
相手はそうではなくて ^^;
本日朝も引きずっている感じでした。
が。
私が何も言わずモクモクしている姿を見て
何かを思ったのでしょう。

結局、いろいろなアドバイスをもらって前進できました ^^
素直な部分を持っていて良かった と思う出来事でした^^



そして、もうひとつ。
無理な依頼があり、どうしようかとも思いましたが、
独断で GO ^^;

電話で連絡し、
内緒の話です。 (低い小声で)

は、はい・・・。

先ほどの●●の件ですが、本日対応させていただきます。
(とっても事務的な口調で)

え、え、え、 え~!!!
ホントですか!!!


はい。 (冷静に)

もう! もう!
小早川さん 大好きです~!!!


年下の同性から 突然言われてびっくり ^^;
でも、

いやぁ~ん! 私そんな気はないですぅ!
(大きな声で普通に)

と言っておきました (笑)
ビクビクものでしたが、やはりどんなことでも人に喜ばれることは嬉しいです。

家中、汚いけど 幸せ (笑)
休みの間に家中きれいにしなきゃね 

スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

週末

幸せそうなまはさんで、よかったですv-221
やっぱり一人の時間って大切ですよねv-242
  • arinsu-15 ナツコ 
  • URL 
  • 2007.09.01 
trip -

編集 ]

自分の空間

ささやかな幸せ(*´∀`*)どんなことでも、それを感じることが何よりの元気の源!まはさん、自分にご褒美だなー。
自宅療養のダンナがいる我が家は自由な空間、空間がないのがストレスです。疲れて帰宅しても待っている姿勢のダンナ。困ったものですよ、生んだことのないガキンチョ状態。ほしい自分の空間、時間。
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2007.09.02 
trip -

編集 ]

こめ返し

ナツコさんへ
ひとりの時間はやはり大切ですよ!
チョビットでいいんですよね~^^


プヨプヨさんへ
これが血縁者だと居ても居ないように振舞えたりするんですよね^^;
えっと、子供は別かな!?
親兄弟に限る血縁者かな^^;
  • まは 
  • URL 
  • 2007.09.09 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/867-8ebd0c32

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

