☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 新調 ☆

欲しかった メガネ を手に入れました!

PICT4660.jpg

新旧 メガネ

下が約10年以上使用したメガネ。
上が新しく購入したメガネ。

いかが???
小さくて丸いレンズにしました ^^
メガネ全体も小さくて細いものに!

フレームのカラーは、
もう少し肌に近い色にしたかったんだけれど、
肌に近いカラーのフレームをかけると 間延びしたような?
ぼけた顔になるので 少々濃いものにしました。

あ、そうそう!
新メガネは、総額9450円也~ ^^
もっと安く出来たのですが、少々良いレンズを選択したので
この価格となりました。

この新メガネ、試着?はしたけれどまだ使用していません。
私の場合、メガネをかけるのは 夜間の運転時のみ!
休みの間は夜間に運転することはないに等しいので
初めて使用するのは週明けの夜になるでしょうね (笑)



安いお店の情報を得るために 周りで常備メガネ使用の方々に聞いて回った。
その中で 5000円ほどで というお店情報を得たので行って来ました^^
ナント! その街のお店付近に行ったのは 約10年以上ぶり!
ネットで検索したうえで、少々お店付近で聞きまわり
やっと着いたお店でした (笑)

良いお店を見つけてよかった^^
これだと、次の購入には10年以上を費やすことはないでしょう(笑)

alook ← 全国各地に支店があるようですよ^^
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

いいなぁ

何か嬉しいでしょ、新しいのって!私も度付きサングラスなんでね、毎日手放せないからそろそろ買い換えたいのです。似合うのを探すのはなかなか難しい。 
めがねは顔の一部です!
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2007.09.23 
trip -

編集 ]

プヨプヨさんへ

嬉しいですね^^
新品というものは幾つになっても嬉しさを齎してくれますよ~^^
そうそ、欲しい似合うものを見つけるのはホントに難しいです。
今回も少々の妥協をしましたよ。
でも、昔ほど高値ではなくなったメガネなのでまだいいかもしれませんね!
今度のメガネはどうやら私にとって体の一部になりそうな感じがしています。
(かけているのを忘れているような気がします)
  • まは 
  • URL 
  • 2007.09.24 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/886-845957a4

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

