☆  お知らせ

★ 記事に関係のない
または 宣伝のみの
コメント&トラックバック
即削除 & IP禁止にします!
____________________

♥ 古い記事でも気兼ねなくコメントくださいませ!
 
____________________
いろいろなものを紹介

☆  new story

☆  ブロとも申請

まは へとブロとも申請

☆  カテゴリー

☆  プロフィール

万葉(まは)

Author:万葉(まは)

万葉の贈り物


☆  QRコード

QRコード

☆  リンク用バナー


ブログ用

サイト用
* 直リンクお断り!

☆  月別アーカイブ

~まはろぐ~

クソ真面目が故に  天然(-。-;   されど天邪鬼!


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ 2017-10 ]


更新情報 Good thing discovery
最新記事8つ
更新情報




☆ スポンサーサイト ☆




Good thing discovery          



☆ 小さな幸せ ☆

疲れます 
自分で決めたことなので遣るしかないし、して当然なんだけど。

ここのところ、オークション関連で毎日毎日、数件を扱っていて。
それはいいんだけれど、
まだ、昨年からの取引が終了してなかったり、
振込みはあったけど、住所を教えてもらえず発送できなかったり、
なかなか連絡くれない人がいたり、
・・・・・。
それが何件も数日続いているもんだから疲れて・・・。

早ければ、1日あればすべてが終わるんだけど
相手がいることなのでそういうわけにも行かないようで。
間違いだけは犯さないように気をつけてますが、
もうこんがらがっちゃって 

部屋は、発送作業でひっくり返ったまま 
もういいやっ! いつ連絡来るのか分からないことを待ってても仕方ないから
片付けてしまえっ!
と本日、夕方から一掃しました (笑)

で、こういうときに限って纏めて何件ものメールが届くのですよ 
それでまたもてんてこ舞いってわけさっ!

気持ちを落ち着かせるために読む本も途切れ途切れ。
やっぱり落ち着かない  と気付き。

そうそうに発送作業を済ませて発送するだけにして待機していると、
途中で取引停止とくる・・・。
こちとら発送にもコストかけてんのよっ!
封筒1枚でも18円もかけてんの!
ラッピング、発送に1件100円近くのコストが要るの!
すべてパー!さっ。。。

勘弁して欲しい 
今週末はゆっくりしようかと思っていましたが、ズリズリと伸びに伸び出来そうにありません。
はぁ~、誰か分身の術教えてくれないかなぁ~ (笑)

そんな中、ひとりの男性がくれた嬉しい言葉でチビッとだけ救われた。
こういう方に、わたしゃいっぱいおまけを入れて発送するのですよ V(^0
逆な方には徹底して 慇懃無礼なのよ ^^;
(超!!!事務的に、事務的な口調で、事務的な処理をして終わり!)

ただね、男性に対して何をおまけしていいのかが分からんっ 
重くなれば送料が増えるから避けなければならないし。
( ̄^ ̄;)ウーン
スポンサーサイト



Good thing discovery          



☆コメント

うーん( ̄~ ̄;

こちらが思うほどって相手に感じるとガッカリですねー
おまけに何がいいか!?男性かぁ。主人がなんかのおまけに、楊枝入れもらって重宝?というか背広ポケットにいつも持ってました。ヒントになるー?
  • プヨプヨ 
  • URL 
  • 2008.01.12 
trip -

編集 ]

プヨプヨさんへ

自分が思うほどっていうか、ん~・・・。
コレください!と言って、暫く経って もう要りません という子供のような方が多いんですよね。
ください と言われてそろそろ1ヶ月の方もいるし・・・。
普通の買い物では考えられないでしょ!?
個人の趣味趣向をどうやって引き出すのかが難しくて、
まして相手が男性だとね^^;
世代も分からず、趣味趣向も分からず、昔だと喫煙している方が多かったでしょうが、それもそうではない時代だし。
聞くと 「何故そんなことを聞く?」と不審がられるし^^;
何とか今回はクリアしましたが、さて喜ばれるのかは別問題でしょうね(笑)
  • まは 
  • URL 
  • 2008.01.15 
trip -

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://mahalog.blog20.fc2.com/tb.php/976-57d97d3e

☆  参加中!



↑↑貴方のクリックで各企業が募金!

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑↑毎日5人に1,000円以上が当たる!



☆  Thanks コメント

☆  最近のトラックバック

☆  ブログ検索

☆  Many thanks.


★
HeroRisa
ぱたぱたアニメ館 GIFアニメ

☆りんく

FC2Ad

